2010年5月8日土曜日

INVASION

エリートVSスパルタンのテリトリー戦?
エリートが攻めて、スパルタンが防衛。ラウンド的な目的地が四つあって、ラウンド毎に時間制限が有って時間内にエリートがテリトリーを奪えれば次の目標地点に移動、ラウンド毎の時間内守りきったらスパルタンの勝ちで終了。
ある程度攻め方、地形、武器配置とかを理解するまでは防衛してるのがすごく楽。
エリート側になったら、死ぬの覚悟でエリアに入り続けるしかない感じ。
マゾじゃないとエリート側はストレスじゃないかと(:♛ฺ;益;♛ฺ;)
ラウンド毎に強武器が選択できる&特定の場所に配置される&乗り物登場はいいアイディアだと思った。
けどしかし(:♛ฺ;益;♛ฺ;)もうちょいエリート側にも優しさをプラスしてあげないと、弾幕がきつ過ぎるのでは?と思った。
あーそれかマップ上の分かりやすいとこに武器をもっと配置してあげるとか、もうちょいあったほうがいいかも。

なんだかんだ言ったけど、エリートVSスパルタンってのが無かったからちょっと新鮮でよかった┌┤´д`├┐ヘイロー人口何万人もいるし、製品版までに叩かれてまくって綺麗なバンジーになるだろうし期待しとく。

1 件のコメント:

ODST0I さんのコメント...

一回インベーションであたりましたね!
あの時はお疲れ様でした。

スパルタン側はDMRとアサルトで、エリート側は何故プラズマライフルとニードラーなのかしっくりこないですね。
せめてニードルライフルを入れて欲しかった。
拾うのが面倒・・・。
あとreachのグレのダメージというか範囲が半端ないような気がしますね。